スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

薔薇と病院はしごにランドセル☆

1225バラ

昨日は、ピンクスさんのイベントで
毎年恒例の薔薇の販売もありました。

沢山買ってきて、母の友人へプレゼントしたり
おうちに飾ったり、とっても癒されています。


今日は、息子の言語訓練→耳鼻科→小児科と
お騒がせ男に振り回されたクリスマスでした(笑)
ま、我が家らしいですね。。。

そんな息子のランドセルを買いに先週郷土のデパートへ。
料金ババ(母)払いなので、思い切って高いやつ
買ってもらいました・・・
でも、ほしかったのはすでに完売でびっくり。
(夏ごろからカタログ郵送されてたもんね)

バッグ大好きな私は、すべて革製のがほしくて
黒に茶色縁取りのやつを選んできました。
名前のプレートがあるので、一か月後に送られてきます。
いよいよ卒園だな・・・と感じるこのごろです。

一年生を誰より楽しみにしていた父はもういないけど、
きっとすぐそばで息子のこと温かく見守ってることでしょう♪
不思議なことがいっぱい起こってるからね☆

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★かえでママさま★

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。。。

毎年一年あっという間なのに、年長の一年は
何倍も加速して本当に早いと実感しています。
残り三か月が一番早いのかもですね。

年が明けたら、またランチいきましょうね。
年賀状お楽しみに☆
来年もよろしくお願いします。

スプーンママ | URL | 2012/12/28 (Fri) 23:16 [編集]


merry X'mas☆

忙しい1日だったんですね。
お疲れ様でした♪

ランドセル届くのが楽しみですね!!

冬休みが終わったら、あっという間に過ぎますよ(^^)

残りの園生活が充実したものになりますように(*^^*)

かえでママ | URL | 2012/12/26 (Wed) 00:29 [編集]


 
