スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

はりねずみくん。

ハリハリT


通販で子供服をよく買うのですが、
これは男児でもいけるんじゃ?と注文していたTシャツ。
(実際、どちらでも大丈夫とはあったけどね)

ちょっと老けた我が息子には、
微妙に似合わないかも・・・・(笑)
このハリハリはりねずみくんの部分は、
モコモコっとした感触でとってもかわいいのです。


急に寒くなって毎日家では朝も夜もすっごい恰好でいます。
宅急便とかきたらマジやばいぜ!な恰好のときに、
お歳暮とか通販とかジャンジャンやってくる。

こそーと手だけだしてハンコでぽん!な感じです。
着ぶくれ八幡宮な日々を過ごしています(笑)

みなさまよい週末をお過ごしくださいませ。

今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★tomomiさま★

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいごめんなさい。

明日は雪になるとか言ってるね~
もー暖冬でいいのに。。。
私はとうとう足のカイロも買いましたよ(年寄)
内田さんの旦那さんもきっと几帳面なんだわと
勝手に想像しています。
うちは、散らかし大臣が何人もいるのでね。

風邪には気を付けていこうね。
帰省するのかな?お正月は・・・

今年度中に一度会いたいね!

スプーンママ | URL | 2012/12/23 (Sun) 22:33 [編集]


久々のコメントです♪

私は割烹着きてます。その下はモコモコです。(笑
そして足元は靴下4枚履き!!

↓息子クンのバギー、シックで素敵な感じになりそうね~♪

私も内田さんの本、買ったよ~。
しかし、眺めるだけでなかなかキレイにならない我が家…。(笑

tomomi | URL | 2012/12/18 (Tue) 15:26 [編集]


 
