スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

世界にひとつだけ☆

マリメッコ


来年、就学するとき用に息子のバギー(車いす)を
作ることになっています。

業者さんに聞いたら、布地の持ち込みもOKとのこと。
大好きなマリメッコの布をオーダーして
先日、届いたとの連絡を受けてもらいにいってきました。
はるばる海外からだったので、時間かかるかなと思ったけど
無事に間に合ってほっとしています。
信頼できるお店だったから安心してお任せできました。

1万円/メートルって高いと思ったけど(3メートルオーダー)
息子へのお祝いの気持ちと、私の完全な自己満足です(笑)
余った布でバッグ作ろうかな。。。
モダンな車椅子となってくることを待ちたいと思います。

本来ならば、ランドセル・学習机と入学準備するのですが
まあ、我が家は我が家の置かれた環境で
ワクワク楽しむ準備をと思ってオーダーしたのでした。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★かえでママさま★

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。

先日は、ばったり会えてうれしかったです。
今度会えるのは来年かなあと思っていたので^^

バギーの完成が楽しみです。
申請とか結構時間かかってびっくりですが・・・
余りの布は私のバッグになる予定です。
購入したお店ではバッグを作ってくださるので、
オーダーしようと思っています。

また、来年もランチへ行きましょうね。
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2012/12/14 (Fri) 23:45 [編集]


★スーザンさま★

コメントありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。


この生地はいくつかあった中から
迷って迷って決めました。

自分のバッグになることも想定して(笑)
また、出来上がったら写真お見せしますね。
完成は入学式前になるそうです^^

スプーンママ | URL | 2012/12/14 (Fri) 23:42 [編集]


ステキ☆

先日はお会い出来て嬉しかったです♪

生地可愛いですね(*^^*)仕上がり私も見てみたいです☆

余った布では、学校用のカバンを作るんでしょうか。

今からワクワクしますね♪

かえでママ | URL | 2012/12/11 (Tue) 23:20 [編集]


かわいい(*´∀`)♪

かわいい~((o(^∇^)o))これはおしゃれバギーになりますね~♪素敵!
マリメッコバギーなんて世界にひとつですよね♪いいな~♪センスよすぎです(*´∀`)♪
出来上がりの写メぜひアップしてくださいね♪

スーザン | URL | 2012/12/11 (Tue) 00:50 [編集]


 
