スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おいしいランチと楽しい会話。

今日は、大切なママ友さんのじゅんちゃんママさんと
久しぶりに会って、ランチしてきました。
場所は宇土市のカフェシフォンさんです。。。

私がオーダーしたのは↓のランチ。
サラダだけでもおなかいっぱいになるくらいのボリューム♪

ランチ1

ランチに3

ランチ2

クリスマスをイメージしたかわいらしいデザート。
ランチ4


じゅんちゃんママさんから、私はいつも療育のことや
学校のことなどたくさんアドバイスを頂いて助けられています。

まあ、時に私の毒舌で爆笑を呼ぶことも多々ありますが。。。ま、よか。

障がいをもつ子の母としての悩みや思いを
いつも経験されたことを聞かせてくださって
また、私の話を真剣に聞いてもらってとても尊敬するママさんです。

ママさんとの出会いを頂いて、子育てに少しずつ光がさしてきましたし、
今日は来年就学する息子の話がメインになりましたが
『ママさん、正しい選択しましたね^^』
と言ってもらったことがとても嬉しく思いました。

担任の先生からも同じ言葉言われていたけど、
今日は何倍もうれしかったな~先生ごめんね、ごめんね~

介護生活子育ての私にとって、自分のご飯をゆっくり食べる時間って
本当に、本当に至福の時なのでございます。
今日は、勉強になる話をたっくさん聞かせてもらえたし、
幸せな温かい気持ちで息子をお迎えに行けました(おい!)

じゅんちゃんママさま、楽しい時間また過ごしましょう♪

ありがとうございました~


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★じゅんちゃんママさま★

コメントありがとうございます。

先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
いろんな話を聞いてもらえて、
また体験も聴かせてもらって本当に感謝しています。

これからまた、年齢とともにいろんな悩みも出るのかなと思いますが、
楽しめることをひとつでも見つけていきたいです。

今度、お勉強を見学させていただくの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2012/12/10 (Mon) 21:59 [編集]


ありがとう♪

こんにちは~。
昨日は久しぶりにスプーンママさんと
美味しく楽しいひと時を過ごす事が出来て幸せでしたv-410

お互い悩みは尽きませんけれど、
希望を捨てずに一歩一歩進んで行きましょうねv-22

いつも優しいお気遣いありがとうございますe-466
心から感謝感謝ですv-318

じゅんママ | URL | 2012/12/08 (Sat) 11:13 [編集]


 
