スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

師走。

1201師走の空


今日はある講演会で、とても目から鱗なお話を
沢山聴くことができて、勉強になりました。

急に寒くなり、息子の体調不良などで
予定は狂いつつも師走になった途端、
誰もが忙しいモードになりますね。


夕方とっても吸い込まれそうな空を見ました☆


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

一気に真冬になりましたね。。。
息子は復活しました、ありがとうございます。
昨日はインフル二回目の予防接種を受けて
ちょっと安心したところです。

講演会の話はとっても勉強になりました。
先輩や、経験者のお話はこうあるべきだと
勝手に思い込んでる頑なな思いをいい意味で
打ち砕いてもらって、新しい視点で見れそうです。

スプーンママ | URL | 2012/12/06 (Thu) 22:45 [編集]


ボクの体調いかがですか。
ママも忙しく動いて太陽崩さないよう気をつけてくださいね。

目から鱗が落ちる、その時って気持ちスッキリしたり
よーしって気持ちになったりしますね。
いいお話聞けて良かったですね。
会場を出る時のスプーンさんのお顔想像出来る気がしちゃいました。

nico | URL | 2012/12/05 (Wed) 10:18 [編集]


 
