スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ごぼう茶。

ごぼう茶

先日手作りで、ごぼう茶を作りました。
ごぼうの切り方もいろいろ試して、
天日干しして、フライパンで炒って。。。
なんだか泥茶みたいな(どんなんだよ)
妙な味で結局そのままだったのですが、
今日、たまたま行ったお茶屋さんで
売ってあったので、こんなん感じで作ったけど
おいしくなかったです・・・と話すと
試飲させてくださって、とってもおいしかったので
速攻買いました(笑)

朝から飲むのがいいそうで、
結構な勢いで売れてるそうです♪


帰り道の空
1106帰り道


光が眩しくて、とってもキレイでした。

缶コーヒーを完全に止めて一か月経ち、
今はビワミンってやつと、ごぼう茶で
飢えをしのいでいます。。。

体が軽くなったのと、肩こりが減ったかな。
楽してなんて絶対痩せない!
運動あるのみだと痛感しています。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんね。。。

ごぼう茶何かと話題みたいだね。
知らずに買ったんだけどね、私。
とにかく売れるんですよってお茶屋さんが
ウハウハな感じでした(笑)

買うときは国産をね!
間違って〇国産を買ったから
飲まずに捨てたよ。。。

スプーンママ | URL | 2012/11/12 (Mon) 22:36 [編集]


これ、知ってる知ってる!

南雲先生が毎日飲んでて、ヒットしたごぼう茶たよね?
スプーンママさん、作ったなんてスゴイね!
私も、ごぼう茶探してみよっ。

ぱくりめだか | URL | 2012/11/09 (Fri) 23:23 [編集]


 
