スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

月の暈(かさ)

明日の満月を前に、今夜はとっても綺麗な
お月様が見れました。


パパが帰宅するなり、
『月のまわりにでっかい輪があるよ~』
と言うので見てみると、
吸い込まれそうな大きな輪がありました。


秋から冬の満月によく見られるのだそうです。

月の暈


あー綺麗だったな♪

女将さんお電話ありがとうございました(笑)
お騒がせしちゃってごめんなさい。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。
かおるちゃん、遅くなってごめんね。
な・・・それは大二郎でした(笑)


あのときのお月様は本当にきれいで
なんだか不思議な気持ちになりましたね。
たまには主人もいいこと教えてくれました(おい!)
いつもは、ちょー腹減ったぜ!なことしか
言わないやつが・・・・

また、ゆっくり会いたいですね。
くまもんしゃきーんのバッグは、
もうありませんでしたよ(涙
あれはやっぱり人気なんでしょうね^^

スプーンママ | URL | 2012/11/05 (Mon) 21:44 [編集]


いやいや、教えてもらって
感謝感謝です。
そうか、秋から冬にかけて
たまに見られる現象なんですね。
これからますます月夜が楽しみになってきました。
とにかく、地震だけは起きませんように。

本田屋女将 | URL | 2012/10/30 (Tue) 08:42 [編集]


 
