スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

家族写真とイベントと。

今日は、毎年恒例の家族写真の撮影で、
いつもお世話になっている写真館へ。。。

多動な息子を一人椅子で座らせるのは
至難の業ですが、そこはプロ。
なんとか一人で一枚、家族で一枚
無事に終了しました。。。
『大きくなられましたね』と言ってくださり、
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
誕生の年から毎年だからもう五回目の撮影です。


そのあと、高速をかっ飛ばし八代へ。
ハンドメイドイベントへちょっくら行って
あったかグッズを購入してきました。


上・私のマフラー
左下・パパ用ネックウォーマー
右下・息子用ネックウォーマー
1027お買い物


来週からちょっとずつ冷え込むみたいです。
あっという間に年末。
年賀状のリストを昨日から整理しています。
宛名書くの面倒だけど、直筆で書くのが私の拘り。
心をこめて、相手を思う時間を大切にしたいものですね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
