スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ベストタイミング☆

ここ一週間くらいで、いろんなことがあり
なんだか腑に落ちないことや
巻き込まれたりでどっかり疲れましたが

きっと時間が経てば
あのときのってこういうことか!
といった具合に、必ず答えが出ます。


モヤモヤな気持ちを掃除にぶつけ
カーテン12枚洗って、窓を拭いて、
不要の服をじゃんじゃん捨てて
とってもすっきりしました。



人は何かあるたびになんで?と理由を探すけど、
私は、そっか今日はこういう日なんだねと
まるごと受け止めれる人でありたいと思います。
そこからどんなメッセージが隠されてるのかを
探っていくのは自分次第。。。


いいこともそうでないことも
ベストタイミング☆でやってきます。
グーグーグーな江戸はるみ、今どこだろか?
そんなのどうでもいいや。


宮迫も言ってたけど、
簡単に痩せれるなんて絶対ない!ってね。
ほんとそう思います。
今マイナス1㌔だから、あと14キロね。。。
ガリ事務総長への道は長く続く♪♪


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

遅くなってすみません。。。
カーテンって、どこのお宅もどんな頻度で
洗ってるのかわかりませんが、
私は結構ちょいちょい洗う方かもしれません。

一番面倒な、取り外し、取り付けは主人へ。
フック付けるのも結構な時間かかりますが
やっぱり綺麗になるのは気持ちいいですよね。

スプーンママ | URL | 2012/10/22 (Mon) 21:58 [編集]


私、ゴボウ茶初めました。
これなら続くかな〜

カーテン12枚に窓拭き・・凄いですね。
洗って干して、拭いてしてると
気分爽快になるし、イライラモヤモヤは吹っ飛んじゃいますね。

nico | URL | 2012/10/18 (Thu) 14:22 [編集]


 
