スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

海辺の公園で。。。

1007.jpg





昨日はインフルエンザ一回目の注射でした。
一日ゆっくりすごし。。。


今日は近くの海辺まで風を感じにいきました。
転んでも大丈夫な芝生に、
見てる方もちょっとだけ安心。。。
こうしてみると随分背が伸びました。

1007-2.jpg



こちらは三年前、2歳のときの写真。
ちっちゃいです。。。


父と子



パパは178センチあるから、結構息子もでかくなるのか
今から心配。。。
生活面、全介助だから私の身がもたない。。。
でも、成長はよろこばなくちゃ。
1157グラム、36センチしかなったのが
24キロ、114センチにまで大きくなったのだから♪


衣替えで終わりそうな連休・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
