スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。

書道教室の作品展が無事に終わりました。

期間中、足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

私が受付当番日に、雨の中差し入れを作って
花をもってきてくださった方、
娘ちゃんも一緒に来てくださった方、
別の日には、いつもお世話になってる方々が
いらしてくださっていました。。。

こうして、書道を続けることができて
幸せだなあと、改めて感じたことでした。


字はその人そのものを表すと、
片付けのあとにある生徒さんが仰っていました。
日々精進、一生修行でございますね。

心を正し、自分と向き合う大切な時間を
これからも大切にしていこうと思います。

遠くの友人、知人のために
お恥ずかしいですが、作品を載せます。。。

幸せは身近にたくさん転がっていますね。
ちょっと視点を変えるだけで、
沢山気づけると思いました。


今日もありがとうございます。



幸福

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。

去年から改めて書道教室へ通いだし、
あっという間に一年過ぎました。
時間って作ればあるもんだなって思ったよ。

幸せの感じ方って、ほんと人それぞれだよね、
あの人いいなーと思っていても
みんな何かしらの悩みや苦しみがあって
結局は、自分の心一つでどうにでもなるのかなって
思うこの頃です・・・・


母に言わせればね、
なーん、ぱくりめだかちゃんは学歴がよかけん、
どーし、どーしです!
私がばかだから、いっつも嫌味で言うとよーーー

スプーンママ | URL | 2012/10/02 (Tue) 22:37 [編集]


作品展おめでとうございます!

遠くて見に行けないから、アップしていただき、嬉しいです。

いい言葉・いい文字ですね。
素晴らしい。
こうやって習って展示会に出展できるって素敵な事だと思います。

幸福。
我が家に、額に入れて飾りたいくらいです。
人それぞれ感じ方は違うけど、
私なりに小さな事から幸せだなって想える人間でありたいなって思います。なかなかそうはできてないけどね。

ぱくりめだか | URL | 2012/09/29 (Sat) 22:51 [編集]


★てるえさま★


コメントありがとうございます。

無事に終わってほっとしています。
息子のお世話しながら、葛藤だらけで
よく書けたなあと自分で自分を褒めました(笑)
練習は50枚いくかいかないくらいでした。。。

書くことは一生続けたいと思うくらい大好きで
年中からお習字習わせてもらった環境に感謝です。

また、作品展等あるときにはお知らせしますね^^

スプーンママ | URL | 2012/09/26 (Wed) 21:17 [編集]


教えてくださっていたのにちょうど行けなくて残念ですu_u;
作品載せてくださってありがとうございます☆☆☆

福って、招き猫みたいな、ふっくらしてますね
幸せがふんわり周りにも伝染していきそうな。

あったかい気持ちになりました☆ありがとうございます♡

てるえ | URL | 2012/09/24 (Mon) 13:24 [編集]


 
