スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

秋ごはん。

晩御飯


中耳炎でお休みした息子のために
彼の大好物な、炊き込みごはん・豚汁・酢の物など
秋らしい和食にしました。

よー食べる息子。。。
早く元気になあれ。

息子の担任の先生(看護師さん)からわざわざ
お電話いただき、ありがたいなといつも頭が下がります。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ともみさま★

コメントありがとうございます。

お久しぶりだね~
元気かなあと思っていたから
コメントにびっくり☆

酢の物って子供はあまり食べないよね。。。
息子はらっきょも食べるし、
なんかじじくさいメニューが好きみたいよ(笑)
息子くんも随分大きくなっただろうなあと思います。

スプーンママ | URL | 2012/09/15 (Sat) 20:56 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

息子の中耳炎は抗生剤も効いて
回復しています。
ご心配おかけしました、ありがとうございます。

栗ごはんでなく・・・五目でした。
今から栗ごはんもいいですね~
食べたくなってきました

スプーンママ | URL | 2012/09/15 (Sat) 20:55 [編集]


久々のコメです。

秋らしいおいしそうな献立でパソコンの前でよだれが出ます。(笑

酢の物が好きな息子君、えらいね~。
うちは、食べるけど、水で流し込んでます。(苦笑

ともみ | URL | 2012/09/12 (Wed) 12:28 [編集]


お久しぶりになってしまって(汗

ボクの中耳炎良くなってきたでしょうか。
ママもボクも痛いですね。
早く治る事願っています。

こんな美味しそうな、秋を食べたらボクも元気でますね〜
栗ごはんかな?食べたくなっちゃいました。

この手ぬぐい、私も持ってまーす。

nico | URL | 2012/09/12 (Wed) 11:48 [編集]


 
