スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます。

息子のことで、ご心配おかけしました。
暖かいコメントや、メール頂いた方、
本当にありがとうございました。

息子は熱も下がり、だいぶよくなってます。
母は冷静で強くなくてはいけないなあと、
つくづく感じました。
自分の未熟さを教えてもらい、
また、沢山の気づきを与えてくれる息子に感謝します。

先日、作った自分磨きノートには、
日々出会った心に残る言葉を書き綴ってます。

必要なときにグッドタイミングで必要な言葉に出会うんですね。

自分ノート

そして、ひいたオラクルカードも【children】でした。
ここ数日、息子と私のこと、母と子というより、
一人の人間と人間(魂と魂)という視点から色々考えていました。
子供は所有物でなく、いつも大切なことを教えてくれる存在です。

子供


みなさんも、体調にはくれぐれもお気をつけください。
今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

いつも元気すぎる子が、熱でぐったりしてると、
自分の無力さに落ち込んだりしますが、
こういうことで、ありがたみを感じるようにできてるんですね。

ずっといいことも、ずっと悪いこともなくて、
よかったり、そうでなかったりが人生だなあ・・・と思います。
あとは、その時にどう自分の心が受け取るかを学ばせてもらいました。

スプーンママ | URL | 2009/08/15 (Sat) 15:31 [編集]


★うる坊♪さま★

コメントありがとうございます。

息子が元気に走り回って、いたずらすることも、
とってもありがたいことだと教えられました。
元気が一番ですね・・・

母は強しとはまだまだ遠い私です。
経験しながら自分と向き合う時間で学びたいです。

スプーンママ | URL | 2009/08/15 (Sat) 15:27 [編集]


★けろりんさま★

コメントありがとうございます。

きっと息子がいくつになっても、
心配するのが親なんですよね。

母親って、とくに子供に密接な関係なので、
いろんなこと学べますね。

PS/今ごろ、ご実家でしょうか??

スプーンママ | URL | 2009/08/15 (Sat) 15:25 [編集]


★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
心配してくださり、ありがとうございました。

子供を授かり、育てるって、奥深いです。
いちまるさんは、いつも向上心や感謝の気持ちをお持ちなので、
きっと素晴らしい子育てできそうですね♪

スプーンママ | URL | 2009/08/15 (Sat) 15:23 [編集]


熱も下がったのこと、良かったです^^

突然いつもと様子が変わるから、
とっても心配になりますよね。

日々の生活で一緒に成長できるのって
いいですよね。

hanna | URL | 2009/08/15 (Sat) 00:24 [編集]


体調良くなられて、ほんと良かったですね。
一日も早く、すっかり元気になって、走りまわられます様に~お祈りしています☆

母は強し!と言いますが・・、毎日この暑さです。
お母さんも、お体ご自愛下さいませね☆

うる坊♪ | URL | 2009/08/14 (Fri) 00:18 [編集]


自分よりかなり大きくなった息子でもやっぱり具合が悪いとほんとに心配です。
小さい時ならなおさらですね。
よかったですね、体調良くなって♪
こんな事を経験して母は強くなっていくんだろうな~って思います。
6709

けろりん | URL | 2009/08/13 (Thu) 23:15 [編集]


体調よくなっていてほんとよかったです^^

子供は神様からの預かりもの・・・だから授かる。って教えてもらったことがあります。

小さいお腹の子も立派な1人の人間。最近つくづくそう思いますv-237

いちまる | URL | 2009/08/13 (Thu) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
