スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆展覧会☆

書道教室の作品展のお知らせです。


◆場 所 崇城大学ギャラリー

◆日 時 9月18日から23日

今回、私も初めて出展しています。
書道の楽しさや、奥深さを知っていただく
いい機会だと思います。

ぜひ、足をお運びくださいね。。。

展覧会


先日、書道会主催のたなばた展に入賞しました。
大人になってこうして評価をいただくことは
日々の生活にもとっても励みになります。
書道は自分が自分らしくいられること。
私にとっては生涯かけて続けたいことでもあります。




今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。

何年もブランクがあっての作品を
仕上げるのってとっても大変でした。
でも、やっぱり私は書くのが好きなんだなあと
改めて感じたのでした。

熊本だったらぜひ見てほしかったです。
作品は、今額装に出してあるから
作品展終わったら写メします~
いつもありがとうね★

スプーンママ | URL | 2012/09/03 (Mon) 21:53 [編集]


★スーザンさま★

コメントありがとうございます。

まさか入賞するとは思ってなくて
名前をみたとき、とっても嬉しかったです。
息子がわーわー言ってるとこで、
無になる難しさを知りながら
頑張って書きました。。。

これからもずっと続けていきます。
涼しくなったらゆっくり会いたいですね。

スプーンママ | URL | 2012/09/03 (Mon) 21:51 [編集]


スプーンママさん、スゴイね〜!
おめでとう!

そっちにいたら、絶対観にいかせてもらうのになぁ。
素晴らしい作品なんでしょうね★

ぱくりめだか | URL | 2012/09/02 (Sun) 15:05 [編集]


素晴らしい♪

入賞おめでとうございます(・∀・)
素晴らしいですね♪
字がきれいな方は、人間的にも美しいんだろうな~(^-^)と思います♪うらやましいです
益々のご健勝を☆

スーザン | URL | 2012/09/02 (Sun) 01:44 [編集]


 
