スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

怒るにゃん。

怒るにゃん


ワン散歩でたまに会う子。
我が家のワンこに向かって
いきなり怒って欽ちゃん走りで去っていきました(笑)
この子名前なんだろ?
ももちゃんに似てるけど違うから
偽もも?ってかわいそうよね。。。




昨日、夕暮れの空の色がとっても綺麗で
なんだか癒されました。
今日は台風前だから黒い厚い雲ばかりでしたが。

明日は一日雨かな・・・
被害がでませんように。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

欽ちゃん走りの猫に、
なんでこーなるのかなっって
言っておきました(笑)

スプーンママ | URL | 2012/08/28 (Tue) 22:38 [編集]


欽ちゃんばしり~(^o^)

本田屋女将 | URL | 2012/08/28 (Tue) 08:00 [編集]


 
