スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

9周年。

長かったような短かったような
今日は9回目の結婚記念日でした。

亡き父が、結婚するときに
『結婚は他人同士が一緒に暮らすこと・・・
 自分の思うとおりにいかなくて当たり前、
 その1割でも叶ったら上等』
って言ってたな~としみじみ思い出しながら、
パパと出会ってからはもう15年くらいになることにびっくり★
いいことばかりでないけど、結婚によって
お互いに成長できることは本当に素晴らしいことだと実感しています。
とかいいながら、わーわーけんかもしますがね。。。

そんなパパは、帰りに花束を買ってきてくれました。
へーまだそんな感じのことしてくれるんだな~(おい)
と、感心しつつ。。。

それよりなにより、今日は待ちに待った(こっちかよ)
うれしい報告があり(息子のことですが)
これまで息子の将来を考え、動いて努力した結果が
すべて実を結び、本当に感激な1日でした。
お迎えのとき、担任の先生へ報告して
とっても喜んでくださって、この人たちのお蔭で
今日があるんだよなあとしみじみ思いました。


沢山の方のお力添えによって叶ったことです。

そして、いつもサポートしてメッセージをくださる
てるえさん、本当にありがとう。。。。。


息子のためにと言いながら結局は親のエゴだった時代もありますが、
今は、息子の将来を見据えてぶれない軸ができたなと
はっきり自覚できるようになりました。

また、わくわくな気持ちを引き続きもちながら
母として精一杯のサポートをしようと思いました。
結婚記念日に粋な計らいに感謝して。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
