スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

秋の気配。

秋麗なし


昨日は、月に一度の土曜療育で息子は
いつも通り園にいき、
その間、パパとデパートに行きランチしたりお茶したり
そして、いろいろ買い物。

もう、ランドセルの受注会もあってて、
払うのは婆払いなので(笑)下見のみ。。。
いろんなブランドとのコラボがあって
今のランドセルってすごいね。

写真は、デパ地下で試食会もやっていた
新品種のなし『秋麗』です。
かなり甘くて、とってもおいしかったから
フルーツ苦手な息子に買ってみました。
見事、ワシワシとがっついてくれて、
今後は、この品種を買ってあげようと思います。

フルーツとアイス以外は好き嫌いないので
アイスはいいとして、フルーツ克服に向け一歩前進♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★tamirinさま★

コメントありがとうございます。

熊本って意外とフルーツの産地があって、
すいかやメロンもですが、
梨もたくさん採れるんですよ^^

機会があったら、ぜひ秋麗ご賞味くださいね。

スプーンママ | URL | 2012/08/23 (Thu) 22:17 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

こちらの梨、本当に甘くて食べやすいんですよ。
息子はフルーツ全般ダメなんですが、
食べてくれてうれしかったです。
名前もなんだかおしゃれですよね。
白鳥麗子か?って思いました(笑)

まだ残暑が続きますね、
お互い気を付けましょうね。

スプーンママ | URL | 2012/08/23 (Thu) 22:14 [編集]


★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。

名古屋にもシールいってるとやね(笑)
もうすっかり全国区だもんね。
実物に会ってほしいなあ、
手をさしのべて握手してこらすよ^^

スプーンママ | URL | 2012/08/23 (Thu) 22:12 [編集]


tamirin

名前がキレイですね~
熊本の梨か。。。
鳥取の20世紀はよく聞きますが・・

| URL | 2012/08/23 (Thu) 09:36 [編集]


秋麗って名前からして美味しそうですね。
ボク果物苦手なんですか〜
それなのに、パクパク食べるほど美味しいんですね。
くまモンちゃん、働き者してますね(笑)
くまモンちゃんをみるだけで熊本ってわかるくらい有名ですね〜

パパとデートですか〜うふ。

今週は日本全国、酷暑のようですね
気をつけてくださいね。

nico | URL | 2012/08/21 (Tue) 11:52 [編集]


今日ね、
スーパー行って、梨見てたら、
たまたま、熊本産の梨があって、
クマモンのシールがついとらしたよ(笑)

名古屋にも、だいぶ進出してきたよ〜。

ぱくりめだか | URL | 2012/08/19 (Sun) 22:49 [編集]


 
