スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

お盆。

お盆も無事に終わり、慌ただしい夏休みも(息子のね)
今日でおしまい。。。


私は、婿養子な結婚なので実家に住んでいるため
お盆の帰省とかありません。
実家へきて、息抜きしてる姉をみると
普段がんばってるんだよなーと思いつつ
その帰省ってのがちょっと羨ましかったりもして。


主人の実家は関東ですが、息子の病状でなかなか
飛行機や遠距離移動は今は無理な状態。
先日も、スカイツリーとTDLへ連れて行くわよと
連絡あったけど、あんなとこ行ったら大変!ばい。と
お断りしましたが・・・


この一週間は甥っ子たちがやってくるため
なんやかんやと準備してあっという間に過ぎ

きてくれたら私のために息子をみていてくれて
とっても助かる男衆三人組み

今回も、またいろいろお世話してくれて
甥っ子二号(小6)に関しては

『〇〇(息子)なりにゆっくりだけど
 言ってることはきっと伝わってるし、
 ちゃんと成長してるんだと思うよ』
なんて、私にやさしく労いつつ言葉をかけてくれました。
こういう男っていいよねーって思いつつ(笑)
障害への偏見を全く感じず、そのままを受け止めてる
あの子らの存在が私にとっても息子にとっても大きいなと
感じたことでした。。。ありがとう


しかし、毎日暑いですね~
まだまだ続く暑さに負けないように
みなさんもどうぞお体ご自愛くださいませ。。。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
