スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

満月と天使の梯子。

802普賢岳


今日は満月です。
昨夜はとっても綺麗なお月様でしたね。

夕方、雲仙普賢岳にそれは大きな大きな
天使の梯子を見させてもらいました。

思わず海辺まで行っての一枚。
田舎暮らしは不便さもありますが、
こういう風景を日常出合わせてもらえて
贅沢だなあと感じます。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

西へ沈む夕日がとってもきれいなんですよ。
二つと同じ空がないように、
景色も毎回違い、新鮮な気持ちになります。
自然の中で生かされてることを感じます。

毎日暑いですね。。。
体調気を付けましょうね。

スプーンママ | URL | 2012/08/06 (Mon) 22:01 [編集]


★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

こういう田舎だと、空の大きさや色
山の木々の香りなど身近に感じることができます。
ただ、不便さもたくさんありますが(笑)

海が近いのってこういうときに
贅沢だなあと感じますよ。。。

スプーンママ | URL | 2012/08/06 (Mon) 21:59 [編集]


こんばんは

雲仙普賢岳に天使の梯子
思わず海辺まで・・・素敵な光景ですね。
海って優しいから私大好きです。
夢をいっぱい持たせてくれたり

毎日激暑ですね、体調くずさないようお気をつけください。

nico | URL | 2012/08/03 (Fri) 21:08 [編集]


あのへんからの風景は
ほんとにダイナミックですよね。
頭の上に空が広がる場所で暮らす・・・
私の夢です。
梯子との遭遇率、すごいです!!

本田屋女将 | URL | 2012/08/03 (Fri) 03:54 [編集]


 
