スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

虹のかけら。


夕方、息子の熱が気になって
かかりつけ医へ・・・
白血球絶対増えてるはず、と思っていったら
案の定でした。。。
抗生剤もらっていたから、そのまま様子みることに。
会話で不快さや、痛みを言えない息子の症状を
いち早く見抜く技はここ数年でかなり鍛えられました。
きっとお医者さんは、神経質なお母さんだなと思う人も
いるかもしれませんが、かかりつけの先生は
『最近、私を覚えてくれて視線が合いますね~』とか
『ずいぶんと落ち着いて診察できるようになったね』とか
いつもプラスの評価をくださり、ありがたいばかりです。


一日に二つも病院いくと、ヘトヘトになりました。
そんな中、薬局でお薬を待つときに
遠く西原村あたりかな・・・
虹のかけらのような大きな七色に光る虹が☆
写真中央あたりですが、見えるかな。。。


虹のかけら

心身ともに疲れ果てた私に、こんなサプライズがあるなんて。


帰宅して、車庫の近くには近所のももさんが!

ももさん

運転席から慌てて撮った一枚。
びっくりして、逃げちゃったけど・・・
よく私の車庫のとこにいて、
妖精のように現れては去っていきます(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

昨日は偶然に虹やにゃんこや
癒されましたよ~

来月の書道作品展の詳細がもうすぐ分かるので
お待ちくださいね。。。
やっと作品仕上げて提出しました。

どうぞお体ご自愛ください。。。

スプーンママ | URL | 2012/08/02 (Thu) 23:36 [編集]


う~ん。素敵♪
虹もももさんもなんて美しい色。

本田屋女将 | URL | 2012/08/02 (Thu) 04:12 [編集]


 
