スプーンの森



PageTop

新婚時代。



息子の体調不良で、母にみてもらいつつ
(今日は多動でなくじっとできてるからね・・・)
いらない本を捨てようと整理をしていたら
新婚時代にとっても使っていた本が出てきました★
もう9年も前なのね・・・昭和枯れすすきになったけど。

しかし、雑貨やインテリアの本が出てくる出てくる
もったいないなあと思いつつ、たぶん見ないし。
思い切って処分となりました。
(天然生活とかカントリーなんとかとかね)




本・お気に入り


栗原さんのレシピは、やさしい母の味。
たかこさんのお菓子は、ほんとにおいしいの♪♪
根本きこさんのは、写真も素敵な一冊。


さて、今月は結婚記念日もやってくることだし、
日頃、雑になりつつあるおうちごはんを
丁寧に作ろうと思いました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
