スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

嵐を呼ぶ男。

台風の風はそんなひどくないよね。。。
なんて思っていたら、お昼くらいからビュービューと
時折恐ろしい風が出てきました。
みなさんも外出時はお気をつけて。。。

息子は中耳炎で今日はお休み中。
明日もゆっくりさせようと思っています。
(息子の定期のお薬と検査だったけど延期)

家庭には毎日事件を呼ぶ男。。。
今日はほんとの嵐を呼ぶ男となりました(笑)
裕次郎もびっくりだぜ!


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
