スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

情熱★熱風せれなーで。

717空


暑い一日でした。
こういう空久しぶりに見たな。
エアコンの部屋から一歩でると・・・
情熱熱風セレナーデな風に包まれ
息苦しいくらいです。。。


水分補給を忘れずにしましょう。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★tomomiさま★

コメントありがとうございます。

この曲誰もわからんよね~と書いたあとに
ちょっと後悔していました(笑
だから、コメント嬉しかったです~
ありがとうね^^

私もマッチのファンではなかったけど
(ちなみにトシちゃんでもグッバイでもない)
思い出せずにyoutubeで聴いてみました。

夏休み終わったら、ゆっくりお茶しよーね

スプーンママ | URL | 2012/07/21 (Sat) 20:42 [編集]


久々のコメントです。
「情熱熱風セレナーデ」につられてでてきました。(笑
スプーンママさんの言葉の使い方は毎回うまい!
ファンではないけど、この曲好きでしたよ~。

tomomi | URL | 2012/07/20 (Fri) 15:41 [編集]


 
