スプーンの森



PageTop

父の日。

今日は父の日。

パパへは私から麻のシャツ。
息子からはありがとうメッセージ付き
の素敵な製作物を(園で作ってきたもの・・・写真付き)

母の日に比べ、存在感の薄い父の日。
日頃、仕事して家族を守ってくれることに
感謝をしなければいけませんね。。。反省

亡き父へは、いつも見守ってくれて
ありがとうの気持ちをいつもより沢山贈ります。


最近、いろんな方との出逢いから
物事がびっくりするくらい好転して
ちょっと戸惑うこともあります。
必要なときに、必要な人と出逢うというけど
これって本当だな~とありがたいことです。
この経験をするためにあの辛さを越えて
よかったな~とか・・・

最終的には、本人の心でどう受け止めて
越えていくかによって大きく分かれてしまいますが。

テルエさんのメッセージにもいつもあるように
見えないサポートされてる力のすごさを感じずには
いられないこのごろです。



↓お花好きなひとにオススメの一冊です。
(ブログも素敵ですよ♪)
すてきな本

書道教室もあっという間に一年過ぎました。
土日自分の時間を作ってリフレッシュするように
パパからの支援あってのお稽古です。
昨日は一つ上の級へ進級していました。
(大人になって評価されるのは努力が実って嬉しいものです)

七夕展の作品は、小1のとき以来の条幅に書くので
(条幅・・・大きい紙のことです。通常の紙は半紙)
ドキドキとわくわくが入り混じっています。。。

子育てと言う名の介護から、ほんのひととき
自分と向き合う、無になれる時間は
私の中で大切な役割を持っています。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
