スプーンの森



PageTop

自分と向き合う。

ほめ日記


思いつきで買った一冊が
意外とヒットしてます(笑


こんな自分が嫌だ!な気持ちが
毎日、息子の多動と戦ってると
たまりにたまってしまい・・・


結局は、私自身の内面の問題であって
誰のせいでもないなと思います。


誰かにせいにしていたら
確かにその場は楽だけど
また、自分へ返ってくるしね。


こちら、もし機会があったら
お試しあれ!(もこみち風・・・笑)


我が家から車で五分くらいの
伯母の家にもうすぐホタルが出ます。
ゆっくり見にいきたいな。


今日もありがとうございます。

PageTop
