スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

*happy*な気持ち。

今日も、朝から気温がぐんぐん上がり、
昼間の全国ニュースでは、熊本は気温36.7℃です!
と言ってました・・・・暑いはず。

空は真っ青で、洗濯物をちょっと干すだけでも
クラクラしそうな位、日差しが強かったです。

青空

そんな暑い中、先日ネットで予約した
chabbitさん(福岡県)のweb boxが到着。
この8月で6周年だそうです。
お店へは一度しか行ったことがないけど、
とってもかわいい雑貨屋さんです。

今年のboxは、グラス、コースター、かわいいトレー、ソックスetc
どれもとってもかわいいものばかりでした。
毎年ついてくるノベルティは、カレンダーと糸巻き、マグネットでした。
グラスは息子がもうちょっと大きくなったら使いたいと思います。


チャビット

冷蔵庫にカレンダーとマグネット。
いい感じに馴染んでおりました。

マグネット

それから、ポストにはとっても素敵なメッセージ付きの暑中お見舞いが。

’雨が降るから虹も出る’

いつも素敵な彼女らしい、相手を思いやる気持ちが溢れた一枚に暖かい気持ちになりました。
やっぱり手書きで頂くのは、メールよりも何倍も嬉しいですね。
早速、返事を書かせてもらいました。
ありがとうございます♪

はがき87

かわいい&素敵なメッセージを頂けて、今日もhappyな気持ちに過ごせました。
もう一つ、今夜最終便で東京出張から帰ってくるパパのおみやが楽しみです。
(息子へはあっても私にあるかは微妙・・・)

明日から、パパは9連休のお盆休みです。
すでに、飛行機も高速もお盆weekに突入しているようですね。
皆さんも、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
