スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

紫陽花。

ご近所さんの庭の紫陽花が
今年も綺麗に咲いています。

わん散歩の途中、写真を撮らせてもらいました。
紫陽花の色って、今は沢山品種があって
びっくりするけど、定番の色は梅雨がきたな~
と感じさせてくれますね。。。




あじさい0603

↓このピンクかわいいですね~

あじさい06032





今日は、午後からパソコンを買い替えに行きました。
我が家の地域へ、やっとこさ光ちゃんがやってきて
(つーか遅すぎますがね・・・・田舎ってことよね)
ついでに結婚当初買ったパソコンも買い替えようってことで
家電量販店でいくつか見て購入しました。。。
8年くらいよー頑張ったな、わがパソコン。

いろんなサービスがあって、9万くらいのだったけど
数ヶ月後に3万円のギフト券がもらえるから
5~6万でした、安くなったな~

今使ってるのは、25万くらい払った記憶が。。。
ついでに端数を私が値切り、さらにお安くなりましたよ(笑
パパは、営業マンだからかいつも仕事で値切られるからと
強気に値切りません。。。
なんやそれ!な勢いで、じゃーもう一声!とか言って
言いくるめられた店員さん、ごめんね~
ここに姉がいたら、かーなーり値切れたのにな。


光の工事が早くきてくれないかな~
ピグライフにアイランドに忙しいし。


パワーポイントとエクセルを使った会議資料を
OL時代沢山作っていたので、
久しぶりにそういう本でも買って脳みそを鍛えたいところです。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
