スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆願い☆

パパの花


今日は42回目のバースディでした。

プレゼントや、メールや、お手紙や
頂いた方々ありがとうございます。


『手ぶらで帰ったら殺す』の
メールが効いてか(笑
(北斗晶か北朝鮮か・・・)

パパが花を買ってきてくれました。
これもってJRに揺られてきたかと思うと
哀愁漂っとったばい~とウケけど、
いつも家族を大切にしてくれることに
感謝して・・・・

それからもう一つ
長年の願いが今日、一つ叶いました。
息子のことなのですが、
いろんな方のお力添えにより叶った願い。
しかも、今日私のお誕生日になんてサプライズ★


これからもどうぞ宜しくお願いします。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
