スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

家庭訪問。

家庭訪問が終わり、燃え尽きた感満載な夜です。。。

パパが早退して帰ってくれたお陰で
先生ともゆっくり話ができました。
来年、いよいよ就学。

いろんな手続きなどあって
ぼんやりしてらんないやと
改めて感じました。
がんばろっと。


去年もいらした先生が(二人いらっしゃいました)
私の玄関の雑貨コーナーを今年も楽しみにしてらしたので、
細かいかわいいのを、沢山飾ってお出迎え(笑

玄関1

昨日、丁度新鮮なバラが手に入ったので
テーブルにも飾りました。
小さい花びんは、ケーキ&珈琲のトレイへ
一緒に飾ってだしたものです。
花は育ててるものからチョイス。

玄関2


普段、園での様子を聞けて
手厚い支援を頂いてることに感謝です。

帰られるとき、『盗撮!!』って花壇を
パシャパシャ写真撮ってる先生かわいかったな。

家庭訪問は家がきれいになっていいわ~
木家さんの珈琲も好評で、
沢山飲んでいかれて嬉しかったです。
木家珈琲のマスター&ママさま
ありがとうございました^^



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★木家マスター&ママさま★

コメントありがとうございます。
遅くなりすみません。

今日はお邪魔しました。
じゅんちゃんママさま&じゅんちゃんとも
会えるなんて、びっくりで嬉しかったです。

来年の家庭訪問も、勿論よろしくお願いします。
また、ゆっくり伺います。
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2012/05/23 (Wed) 22:35 [編集]


こちらこそ!

うちの珈琲をたくさん飲んで頂いた・・・・嬉しいですね!
ありがとうございます。

またごゆるりと、お立ち寄り下さいませ!

木家マス | URL | 2012/05/19 (Sat) 11:23 [編集]


 
