スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

よつばと。

よつばと

先日、ママ友宅へ遊びにいったときに
おもしろいよ!と教えてもらったコミック。

ちょっとくすっと笑えて、
癒しになりそうです。
面倒だから5冊まとめて買ってきました。
(全11巻まで出ております)

普段、恨み、憎悪なドロドロなサスペンス
ばかり見てる私にとってはめずらしくほのぼの~笑

週末は、録画したサスペンスを
CMびゃんびゃん飛ばして二倍速で見ます。
といっても土曜は書道教室だから日曜にまとめて
結婚するまで見たことなかったらしいパパも
お!このシリーズいいね。。。なんて染まった染まった(笑
(十津川シリーズがいいらしい)


最近、朝夕は冷えて体調管理が難しいですね。
息子の園では、水疱瘡くんが流行なんだそう・・・
予防接種してるけど、ハラハラどきっちょのもーぐたんです。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
