スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

宣伝部長。

0510お弁当

くまもん人気はどこまでいっちゃうのかな・・・
色んなグッズがあって、びっくりね。

今日はお弁当の日でした。
息子の好きな『伊東ゆかりごはん』の上に
ミニミニくまもんをのっけて・・・

今日は、ほっぺをハートにしました。
(ほっぺの赤は、かにかまを開いて作りました)


寝不足のまま、息子のお薬をもらいに病院へ。

どっかり疲れて帰宅すると、注文していた物が到着。

ハグのバッグ

また、行きたいな自由が丘の店舗へも。
ハグオーワーのトートです。
やさしい色合いが素敵です。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

お弁当は月に一回だから頑張れますが、
毎日だったら無理です(笑

くまもんって関東・関西でも人気あると
聞きますよ。。。すごいですね。
もう、チーターを越えましたね~笑
熊本では、いろんなグッズが出ていますよ。

伊東ゆかりごはんは、次回も登場予定です(笑

スプーンママ | URL | 2012/05/17 (Thu) 23:02 [編集]


★陽華さま★

コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
無理のないようにあと少しだけ
頑張ってくださいね!

ゆかりごはん系のすっぱい系が
息子は大好きなんですよ。。。
酢の物も結構食べてます。

くまもんの人気はまだまだ続きそうですね。
陽華さんは、もっと凝ったキャラ弁作りそうですね~

スプーンママ | URL | 2012/05/17 (Thu) 22:57 [編集]


クマモン全国区ですもんね~
熊本イチの有名人(?)
伊東ゆかりに爆笑しました~
こんな可愛いお弁当ワタシもたべたーい。


nico | URL | 2012/05/11 (Fri) 21:28 [編集]


伊東ゆかりご飯 だなんてプッ(*≧m≦*)
くまもん…東京に行ってましたね!!くまもん弁当とーってもよく出来てますね♪

陽華 | URL | 2012/05/11 (Fri) 11:25 [編集]


 
