スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

やさしい夕暮れ。




今日も一日ありがとうございます。
そんな気持ちになれるやさしい夕暮れでした。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

心配おかけしましたね、すみません。
法事が終わって、普段忙しすぎて
いい意味で思い出さない父のことを
ぐっと近くに思い出してなんだか
寂しい気持ちになっていました。

出席された方へのお礼の電話や、
欠席だったかたへお礼を送ったり、
あとは料亭などへの支払いと
まだまだやることはあるものの
遠い記憶が沢山蘇ってました・・・

同じそらを見上げて、みんな
つながってるんだなって思うと
優しい気持ちになれる夕日でした。

いつもいつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2012/05/09 (Wed) 23:08 [編集]


優しい夕暮れって言葉素敵ですね~

何かあったのでしょうか?

nico | URL | 2012/05/09 (Wed) 13:54 [編集]


 
