スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

守られている。

天使の梯子

五月に入り、あっという間に連休も後半。。。

今日は夏か!ってくらい暑い一日でした。

明日の父の三回忌の準備で
あっちこっちと走り回ってました。


ひさしぶりに、でっかいでーっかい
天使の梯子に出逢いました。


沢山の見えない力に守られるんだな。


明日は満月です。
何気ない日々の暮らしに感謝しましょう。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

法事が終わってほっとしています。
自宅でお坊さんがお経をあげて、
バスで移動し、昼に料亭で会食でした。
お客様に粗相のないようにと
準備から気疲れしてしまいましたが、
きちんとこなすことが一番の供養かなと思います。

いつも近くで暖かい力を感じます。
サポートしてくれてるんですね、きっと。

スプーンママ | URL | 2012/05/09 (Wed) 23:04 [編集]


こんにちは

昨日はお父様の三回忌だったんですね。
ご苦労様でした。
暑かったから大変だったでしょうね。
いつも見守っていてくださるお父様『大丈夫か?疲れてないか?ありがとう』っておっしゃってくださっているでしょうね。
時の経つのは早いですね。
強い力で守ってくださっているお父様に感謝ですね。

nico | URL | 2012/05/07 (Mon) 12:12 [編集]


 
