スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

癒される。

絶景2

こういう空が大好きです。
夕陽が沈む直前に真っ赤に染まる空。
今日一日のご褒美もらった気持ちになります。


絶景1

世界各地の息をのむような絶景が
沢山詰まっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先週、息子がポリオ接種して
感染防止で一週間お休みしなくてはならない
園の規定により、今週は中途半端な
もう一回きちゃったよな春休みみたいな
大変な毎日を(笑)過ごしています。

でも、送迎しなくていいから
(一日往復二時間って初老には堪えるわ)
10時からと14時からのサスペンスを
録画でなくて、しかも倍速でないゆっくりした
ペースで見れて、結構楽しんでたり・・・



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ポリオって、保健センターでもらったプリントに
昭和50~52年うまれ?の両親は
接種をしてから子供の接種をみたいにあって、
昔の予防接種ってアバウトだなあと
ちょっと怖くなりました。
園では、感染予防で休みですが
お休みしなくてもいい園もあるみたいです。

BSのクラッシクCDのやつですね~
私もよく見入ってしまいます。
映像と音楽と癒されますよね

スプーンママ | URL | 2012/04/29 (Sun) 20:42 [編集]


遠い昔で忘れちゃったけどポリオのワクチン接種って
登園禁止だったんですね~
往復2時間の道のりキツいね。
楽しい音楽でもかけてのんびり帰ってきてくださいね~

朝日、夕日に染まった景色綺麗ですよね~
私のくたびれた身体も汚れた心(笑)も綺麗にしてくれます~

BSやCSで宣伝してるクラシック癒しの・・続きは忘れちゃった(笑)
の音楽と景色がすごーく好きで癒されています。

nico | URL | 2012/04/27 (Fri) 09:07 [編集]


 
