スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

夏仕様。

僧侶

約半年ぶりに坊主になりました。
すっきりして僧侶風(笑
老けた年長さんだわ・・・

未熟児だったのもあり、
顔が小さいので、坊主になると
もこみちくんみたくなります。
たかーーいとこから塩コショウね。
ご賞味あれ!


桜があちらこちらできれいですね。
久々の書道教室へいく途中、
風も気持ちよくて、いいドライブでした。


みなさん、よい週末を♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなりました、すみません。

床屋さんは一苦労なんですよ(涙
切らせてくれないから、大変です。
こうして見ると、甥っ子二号と兄弟?
と間違うくらいに似ています。

まつげの長さは、出先でも
よく言われるんですよ~笑

スプーンママ | URL | 2012/04/17 (Tue) 22:40 [編集]


可愛い~ボク
思わず撫でてしまいたくなりますね~
モコズキッチンですね、オリ-ブオイルも(笑)

まつげ長くってかわゆい。

nico | URL | 2012/04/12 (Thu) 02:36 [編集]


 
