スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

十津川警部。

亀さん

サスペンスが大好きです。
十津川シリーズは、渡瀬恒彦の方が好き。
亀さん(伊東四郎)がいい味だしてます。

パパも結婚してから、かなりサスペンスに詳しくなり(笑
これ、見たよね。犯人こいつだよね・・・
などと、週末の再放送で言ってます。

毎日BSでは、10時からと14時から
再放送あっていて、毎日録画してますが
結構見たのが多くて、最初のシーンで犯人がバレます(汗

いろんなシリーズがありますが、
いかりや長介氏が弁護士になるやつとか
室生亜希子シリーズとか、二階堂雪なんかもすきです。
なんのこっちゃと分からなかった方ごめんなさいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

サスペンスは、どのシリーズも
独特のながれがあって
見すぎるとおもしろくなくなったりも
しています。。。笑
最初の数分で犯人分かったりして。

でも、胎教にはよくないかも。

スプーンママ | URL | 2012/04/07 (Sat) 20:44 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

お~~~nicoさんも渡瀬派ですね!
昨日は、なぜか高島弟版があってましたが
やっぱり十津川=渡瀬ですよね~
(うすっぺらい感じでした。。。)

市原悦子って言えば、家政婦もいいですが
あの弁護士のやつも結構おもしろいですよね。
久松・あめくみちこがいつもいじられて
シュンとなるのがおもしろいです。

サスペンスで、一番吸い込まれるのは
『松本清張シリーズ』ですかね~私

スプーンママ | URL | 2012/04/07 (Sat) 20:37 [編集]


私もBSでサスペンス観てます♪
今も十津川警部補みてますよ~(笑)
あと、自治会長糸井ひめこシリーズも大好きです♪
人間模様がみれて面白いですよね(≧∀≦)

陽華 | URL | 2012/04/06 (Fri) 15:52 [編集]


みんな知ってる~再放送まで見ちゃってます(笑)
十津川警部はぜーたい渡瀬さんですよね~
カッコイイし、伊東四朗さんもいいよね~

市原悦子さんの家政婦は見たも放送して欲しいです。

nico | URL | 2012/04/04 (Wed) 21:16 [編集]


 
