スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

さくら。



我が家の車庫のところにある桜の木。
姉が小学校入学を記念して植えたそうで、
かれこれ40年近く経ちます。

あっという間につぼみがどんどん膨らんで
満開になりそうです。
ことしは息子のお誕生日に満開かな~

春休みとにかく早く終わってくれ(涙
なんだかんだと定期受診や児童デイで忙しい毎日です。
明日も、明後日も~~~~~

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。

もう、熊本は桜吹雪ですよ。。。
あっという間に散り始めて、
葉っぱが出てきています。

桜と菜の花と青空と
とってもきれいだよね~
写真、携帯で慌てて撮りました。

スプーンママ | URL | 2012/04/07 (Sat) 20:30 [編集]


桜咲いたんだね~
とっても、上手く撮れていて綺麗!

こちらは、まだ寒くてね。
なかなか咲かないです。
明日から、また寒気がやってくると言ってるし。。。(涙)

ぱくりめだか | URL | 2012/03/31 (Sat) 21:53 [編集]


 
