スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

デビュー。

猪木の母

お世話になります。。。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

遅くなってすみません。

体には漢方がいいですよね。
私、猪木の母以外に二種類の漢方飲んでます。
息子の子育て&介護でもうヘトヘトです。

クリローがじゃんじゃん咲きだした我が家です。
まだチューリップが不発で・・・
春が待ち遠しいですね☆

スプーンママ | URL | 2012/03/18 (Sun) 21:14 [編集]


★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。
遅くなりごめんなさい。。。

飲んでいたんだね~
もう、毎日ヘトヘトでなんかないかいなと
たどり着きました(笑
ドリンク剤もマッサージも一時的だからね、
長く効くのがいいよね~

ピグでは毎日お手伝いありがとうね~
収穫に追われても頑張ろうね^^
書道教室のとき、収穫してくれていたら
結構いけるんだけどね~笑

スプーンママ | URL | 2012/03/18 (Sun) 21:12 [編集]


わたしも、この薬とラブラブでした~
中条湯は今も仲間同士です~

nico | URL | 2012/03/16 (Fri) 21:30 [編集]


わたしも

スプーンママさん、
これ私も、
30代後半から、飲んでました!

これが効いたのかは分からないけど、
低温サウナ行ったり、運動したりで最近は、良くなった気がします。
でも、毎日パソコンばかりの仕事なので、職業病がまた発症してます。。。

年にはかないませんわぁ。

ぱくりめだか | URL | 2012/03/11 (Sun) 21:02 [編集]


 
