スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

待ち時間のオトモ。

すーちゃん


月に4~5回、息子の定期薬をもらいに
病院へいきます。。。

待ち時間は、貴重な一人時間。
今日は、こちらでほっこりしました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★てるえさま★

コメントありがとうございます。

遅くなりすみません。

益田ミリさんって、私に一つ年上みたいで
昔の流行の話とか、マジで大うけしてますよ^^
昨日、飲み会だったから長崎書店さんへいき
フェア中のミリさんの本から、三冊買ってきました。
女湯も買いましたよ。。。楽しみ☆
お茶会楽しみにしています。
宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2012/03/18 (Sun) 21:09 [編集]


先日はお会いできてうれしかったです♡
ありがとうございました♡

あの日、私も益田ミリさんの本を読んでたんですよ~
(その日は 女湯のできごとを。)
さとみさんから借りているのですが(笑)
クスクス笑いながら読んでいました。

てるえ | URL | 2012/03/12 (Mon) 13:52 [編集]


 
