スプーンの森



PageTop

二歳☆

二歳

今月、お誕生日を迎える息子。

アルバムを整理していると
二歳のとき、児童センターで遊ぶ様子のショット☆

この数ヶ月後に、てんかんを発症し
言葉を失いました。
あのころは、
『じいじ、おかえり~』など
遅いながらも単語があったけど。


薬の副作用とか、いろいろなことと
日々戦っての今があるんだな。
中野裕弓さんが、『過去は全て予定通り』と
仰っていたけど、いろんな経験は
人を強くし、大きくしてくれるものです。
どんなときもしなやかな強さがほしい・・・


今週は、震災から一年ということもあり
去年の映像が沢山流れていて、
今ここにあること全てに感謝して
全てを受け入れていこうと改めて思います。


昨日、てるえさんに会えて
とってもいいカードひいっちゃったしな♪
女将さんとは、映画デートの約束も。


沢山の人に支えてもらって
本当に感謝しています。


今日もありがとうございます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
