スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

特効薬。

よしもと1

いつもお世話になりっぱなしな
本田屋女将さまより・・・

お土産を頂きました。

いいわ~最高♪♪

オモシロクナ~ルは、
中身はおいしいラムネ。
でも、ほんとうに風邪薬と間違いそうなくらい。
帰宅したパパが、ぼりぼり食べていたけど
週末、へんなこと言って笑わしてくれるのを
楽しみに待ちたいと思います。

それから、村上ショージ・しょうゆうことは・・・
よしもと2

昭和のかほりただよふ醤油入れ。
『かけるときは どうーんと言う』
ってのは、私がテプラで作りましたがな。
でんがなまんがなな週末を楽しみたいと思います。

女将さん、いつもありがとうございます☆
次回会うまでに、芸の腕磨いておきまっせ。。。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆本田屋女将さま☆


コメントありがとうございました。遅くなりすみません。



マユモリさんとこへ、今度、ご一緒できたらいいですね。
暖かくなったら是非。


いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2012/03/01 (Thu) 20:40 [編集]


☆マユモリさま☆

コメントありがとうございました。遅くなりすみません。


先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。また寄らせて下さいね。楽しみにしてます。

スプーンママ | URL | 2012/03/01 (Thu) 20:38 [編集]


マユモリさん!!!
このような場所でお会いできるとは!!!
私に縁のある記事だしっ(>_<)♪
このご縁に感謝感謝♪

本田屋女将 | URL | 2012/02/18 (Sat) 14:58 [編集]


初めてお邪魔します。
スプーンママさんのブログ可愛いですね。
どうーん久しぶりに笑えました。
これからも楽しみに見せていただきます。
繋がりを作ってくれた女将に感謝です。

マユモリ | URL | 2012/02/18 (Sat) 00:13 [編集]


 
