スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

週末限定。

お好み焼き

週末になると・・・
パパがよく作ってくれるお好み焼き。


今日は私が作りました。
息子となかなか外食は難しいため、
すこしでもお店風な感じにアレンジ。

とってもおいしゅうございました。


週明け雨になりそうですね。
朝はすこし早めに出発しましょう。

☆甥っ子たちへ、バレンタインのチョコを送っていたら
二号(小5)から電話があり
『ありがとう、とってもうれしかったよ♪』と、
とってもデリケートで、気を使う二号。
送ったこちらの方がじーんときました。
さすが、空気を読める次男は違うわ~笑

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

こちらのマヨは、以前何度も通っていた
あるお好み焼き屋さんが
こういう風に作ってくれるので
いつも見ていたから、家でもできそうね~と
作ってみました。。。
お店の味には負けますが、
見た目はなかなかいけてました^^

千房というお店のです。

スプーンママ | URL | 2012/02/17 (Fri) 22:52 [編集]


凄い美味しそう~
お店のみたいですね、マヨがこんなに綺麗にかけられるなんて
ただものじゃないですね~(笑)

nico | URL | 2012/02/13 (Mon) 22:00 [編集]


 
