スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

セラピーブック。

今日は続けて、もうひとつ・・・

街中へちょっと早く着いたので、週末行く予定だった
上通りの長崎書店さんへ行きました。
先日、ブログに紹介してあった本(さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる)は、
残念ながら売り切れてましたが、店員さんが案内して下さった場所には・・・

ブログで紹介した本が集められたコーナー。
おお~見たことある本ばかりだ・・・と思いつつ、
以前、機会があったら読みたいなあ~と思っていた本に出会いました。
今日は、この本に出会うようになっていたようです^^


セラピー


毎日、ドタバタ過ぎていく中で読書の時間は、
ほんの少しでも取りたいと思っています。
まだ、読みきってない数冊と平行して読みたいです。

ブログで紹介した本をまとめてあるってとっても親切で、
探しやすいなあと思います♪






本屋さんを出て、久々に裏通りを歩くと、
懐かしいお店(文化屋雑貨店)を通りました。
高校時代、よく通った記憶があります。


レトロチックな、うさぎとりすに惹かれてしまいました(笑
このうさぎさんの表情が、昭和って感じで大好きです。


スイマー

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★いちまるさま★

コメントありがとうございます。

いま、読書いいですよ~
産まれたらゆっくりできませんからね^^;

私は平日は無理ですが、土日は比較的自由時間をもらえるので、
ゆっくり本屋さんとか行かせてもらってます。

ネットは、たまになんか違った!ってことがあるので。

スプーンママ | URL | 2009/08/04 (Tue) 21:30 [編集]


よく考えたら妊婦時期って読書するにはとってもいい時期なんですよね~!私も本屋さんとか、近くの図書館へ出かけて本読んでみようかな^^

可愛い小物ですねv-10今はこういう感じのレトロなものが新鮮に感じます^^

いちまる | URL | 2009/08/04 (Tue) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
