スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ながい一週間。



今週は、息子の風邪で
月曜からずっとおやすみでした。

まあ、一日の長いこと(汗

今日は、二ヶ月前にやっと予約の取れた
クリニックへ息子の発達相談へなんとか
いけてほっとしたのか。。。
微妙に私が体調不良。

でも、寝てはいられず
醤油みたいな味のドリンク剤と
漢方を飲んでいます。

そんなとき、生協で注文したのを
すっかり忘れていた久保田利伸ベストが♪
歌がうまいってほんとすごいね。
今年は、スーザン先生のとこへ
夫婦でレッスンいけたらいいねと
決して上手くないパパが言ってる。。。

背中ぞくぞくしてきた。
看病疲れってほんとに初老の体には辛いですわ。


みなさんもインフル等お気をつけくださいね。
よい週末をお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ここのところ、地震が多くて
テレビ見ていてドキドキしています。

息子のお熱も、私の風邪(ひきはじめでストップ!)
もなんとか落ち着いています。
熱があっても、食欲旺盛な息子は
結構けろっとしていて・・・汗

今日、昼間にちょっとだけ昼寝できたので
(主人に任せて・・・)
体力的にかなり復活しました☆
ありがとうございます^^

私、初老どころか中高年の母よりも
体が老化してるかもしれませんんんっ

スプーンママ | URL | 2012/01/29 (Sun) 21:21 [編集]


初老(笑)何言ってるんですか~
んじゃ私後期高齢者(笑)

ボク熱出ちゃったんですか、もう治ったかな
小さい子が熱あると可哀想ですね。
こんなに寒いと風邪ひいちゃうよね。
お大事にしてくださいね。
ママも!疲れが出ちゃったのかな
引き始めにゆっくり寝れるといいのだけどね。
お大事にしてくださいね。



nico | URL | 2012/01/28 (Sat) 18:45 [編集]


 
