スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆ペコちゃん☆

ペコ①

現在、コンビニで行われているペコちゃんくじ。。。

私、何度かトライしたのですが
こちらのトランプとか、カスばっかり。
今日は、コンビニで二回目のトランプを引き合て(笑
『あら!お客さんまーたトランプだったとね!』
と、店長らしきおじちゃんから言われ
よかよか・・・となぜか、AKBのトランプを
おまけでくれました(AKBいらんし)


この二点は、甥っ子たちへと
旅立たせる予定・・・・

そして、午後になり
パパが大物引き当てそう!な胸騒ぎがして
帰る途中で、2回引いてきてとお願い。。。

見事☆大物を当ててきました!
ペコ②
座椅子と、座布団!!
たった2回で大物引き当てるなんて。
持ってるね(笑

今日はなんだか忙しかったな一日でした。
今度、あのコンビニ言ったら
うちの主人が当てました~って言おーっと。
私の直感恐るべし^^


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんね。

セブンでくじみつけたかな~と
思っていました。

景品いろいろあったけど、
大物は結構早めに出てるみたい☆
くじとか小学校のころ、姉と作って
色々交換していたよ~懐かしい♪

スプーンママ | URL | 2012/01/29 (Sun) 21:17 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなりすみません・・・

主人がまさか二個も当ててくるとは
ほんとにびっくりしました。
一気に株上がりましたよ(笑
でも、すぐに急落しますが。

座椅子は小さいから息子が座るくらいです。
座布団はかわいいから愛用していますよ~
ミルキー食べながら^^

スプーンママ | URL | 2012/01/29 (Sun) 20:14 [編集]


すごいね!
強運ざますね。

ちなみに、どこのコンビニなの?
あたしもやってみたいな。

ぱくりめだか | URL | 2012/01/22 (Sun) 22:20 [編集]


ご主人すごーい!
くじ運有りすぎです~
はぁ~わたしくじ運ゼロなんですよ。
運分けて欲しい~

座椅子に座布団の座りごこち最高でしょうね~
まさか、ミルキーなめながらじゃないよね(笑)

nico | URL | 2012/01/20 (Fri) 19:38 [編集]


 
