スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

しあわせのパン。

しあわせのパン


先日、原田知世さんが朝の番組に出ていて
私より確か年上なのに肌きれいか~と
しみじみ見ながら思いました☆
いつまでもかわいいよね。


彼女が出る映画の紹介もあっていて
こちらの『しあわせのパン』
北海道がロケ地のようです。

新婚旅行で、ぐるっと北海道一周した
私にとっては、また行きたいし
ちょっと特別な地でもあります。

こちらのパンフは、ちょうどパン屋さんで
頂いてきました。
中には割引券も付いてたんです。

あーこういうのいいな~って読んでいて感じました。
とっても行きたい映画です。
タイミングが合えば、絶対いこー

好きな人が横にいて
好きなことができる人生って
私は一番贅沢なんじゃないかなって思います。

定年後はまったりカフェをするというパパ。
なんかひげ濃いタリバン系のじじいカフェじゃ
まったりはせんどけどね(笑
私は奥の一室で占いコーナー担当ですよ。

こちらの映画、ストーリーの展開も気になるけど
行った場所が沢山出てくると思うと
今からワクワク♪♪


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。

この映画、なんかよさそうよ~
きっとぱくりめだかちゃんとこは
都会だけん公開はやいと思います。
九州はなんでん遅かよね。

映画館ってなかなか行かないけど
たまたにいくのもいいよね~

スプーンママ | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:47 [編集]


私もいつも、原田知世って変わらんし、肌もきれいだしかわいいなって思ってました。
へぇ~、これ映画なんだね。

観てみたい。

撮影が北海道ってのも魅力だわ!

たまにはいいよね。映画館でみるのも。

ぱくりめだか | URL | 2012/01/15 (Sun) 20:34 [編集]


 
