スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

木の実さん再び。

今日は、せっかく熊本市内まで来てることだしと、
急遽、オリジナルギョーザ 木の実さんへ電話予約して、
久々においしい餃子を買うことができました。
(曖昧な記憶ながら無事到着^^)

3パック買ってきて、残りは冷凍庫へ・・・いひ。

餃子冷凍


今日は、なんとてっぱんさんも、かわいい息子さんたちを連れて、
来てくださいました。。。
ブログではよく拝見していた、息子さんたち。
二人ともとってもかわいかったです♪
てっぱんさんは、小柄でキュートなママさんでした。


このギョーザを食べてたら、ほんとにやみつきになります。
今日もいい感じに焼き上がりましたよ。

うえちゃんさん、てっぱんさん、本当にありがとうございました。
意外と早く着いたので、今度からちょくちょく買いに行かせてください。
みなさんも、木の実さんのギョーザ一度食べてみられてはいかがでしょうか♪
~冷凍で全国発送も可能です~



餃子焼き

続く・・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★うえちゃんさま★

コメントありがとうございます。

今日も焼きたてを頂きましたよ^^
やっぱりおいしいですね~
じいじもかなりお気に入りで、
ビールにあう~と言ってます。

また、お会いできる日を(木の実カフェさんも♪)楽しみにしています。
これからも美味しいぎょうざ作り頑張ってくださいね!!

スプーンママ | URL | 2009/08/05 (Wed) 19:07 [編集]


先日はありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません・・・
ブログにも紹介してくださり、ありがとうございます♪
ぜひ”木の実カフェ”でお話しましょう☆
餃子、美味しそうに焼けましたね!!!

うえちゃん | URL | 2009/08/05 (Wed) 12:44 [編集]


★てっぱんさま★

コメントありがとうございました。

焼き加減いい感じですかね?(嬉
ほんと、おいしゅうございました!って感じです。
まだ、冷凍庫にあるので楽しみです^^

木の実カフェさん、いいですね!
一度、木の実さんでぎょうざ食べたいです。

スプーンママ | URL | 2009/08/04 (Tue) 21:27 [編集]


★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
木の実さんのぎょうざ、是非、お試しください。

ほんとに美味しいですよ。
焼き方ガイドもついていて、親切なぎょうざです^^

スプーンママ | URL | 2009/08/04 (Tue) 21:25 [編集]


お~っ!上手に焼けなったですね♪
木の実さんのギョーザは味はもちろん、自分が料理上手になった気分になれるから好きです(^v^)。
木の実カフェさんでお茶させてもらいましょ♪

てっぱん | URL | 2009/08/04 (Tue) 15:00 [編集]


おはようございます!

木の実さんってよくお名前は聞きますね!
一度、どんな餃子なのか食べてみたいと思います^^

いちまる | URL | 2009/08/04 (Tue) 08:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
