スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

あっぱれ☆ダイアリー。

ほぼ日手帳

2012年の手帳はこちら

ほぼ日手帳を今年も愛用しています
ちょっとアレンジして
かわいい天使をはさんでみました♪

タイトルのあっぱれダイアリーとは
毎朝メルマガを読んでるメルマガで
今日頑張った自分を賞賛するダイアリーを
書きましょう~みたいな日があって
思い出したときだけなんだけど
夜、寝る前に一日を振り返りながら
ラッキーだったことや
うれしかったことなどと書き留めるようにしています
(不思議とシンクロしていたりする♪)

とはいえ、息子と格闘する日々
なかなか手帳をゆっくり開く余裕はございません(笑

思い出したとき限定の内容ですが・・・
みなさんもちょっとしたことだけど
自分を大切に愛情たっぷり注いで
手帳で褒めまくってみてください


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

人間、自分を好きでいることって
一番大切ですよね。
地球を回す勢いなダイアリーどんどん
書いてください~
目標は完了形で書くと叶いやすいですよー^^

いつも美味しいコーヒーを
ありがとうございます。
また、ゆっくり伺います。
ママ様へもどうぞ宜しくお伝えください。

スプーンママ | URL | 2012/01/11 (Wed) 22:13 [編集]


遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

自分を褒めるダイアリー・・・いいですねぇ!
僕も書いてみようかな?
普段から「地球はオレのために回ってる」と思ってる僕ですから、
いっぱい褒め言葉が出てきそうです・・・(笑)。

木家マス | URL | 2012/01/10 (Tue) 13:00 [編集]


 
