スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

寒さに耐えて。




秋に植えた球根たちが
いつの間にかひょっこり顔をだしていました。

この立て札なかったら
母が勝手にほじって植えてしまうから(笑

寒い中でも、季節は移り行くものだなと
球根の芽を見ながら感じます。


↓お正月用に植えた葉牡丹。
 こういう品種らしく、バラみたいに綺麗で
 いくつも連なって咲いています。
0107-2.jpg


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

沢山のお花を見事に咲かせてらっしゃる
nicoさんもそんなことあるんですか~意外です。

以前、母がゴリゴリ掘り起こしやがって
危うく球根殺人事件になるんじゃ?ってくらい
大喧嘩したので、以来あちらこちらに立て札です。

先日も、立て札を避けて小さい鉢が置いてあり
その鉢捨てちゃいました(わおー

スプーンママ | URL | 2012/01/11 (Wed) 22:15 [編集]


わたしも球根掘ってしまう事しょっちゅうです(笑)
シャベルで割ってしまった時は、ショック大きいです。
つい札立てわすれるからいけないんですよね。
分かっちゃいるけど、同じこと繰り返しちゃって(笑)

nico | URL | 2012/01/11 (Wed) 17:32 [編集]


 
