スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

シンクロデー☆

今日は、県外へ嫁いだ友人が帰省したので
久々にランチへ出かけました。

待ち合わせの途中、懐かしい人と会い
お互いびっくり&うれしい再会でした。

一人は以前、陶芸教室で一緒だった
マダムなご夫人♪
旦那さまと仲良くデートされていて
今も、陶芸をされていることや
お孫さんが生まれたことなどお話してくださいました。
最近、陶芸のことを久しぶりに色々振り返っていたので
なんだか不思議な気持ちでした。
いいなーまた私も轆轤グルグル回したいな~


もう一人は、同じ短大を出て
一年前くらいある場所で偶然出会い、
お互いに連絡先を交換してなくて
いつかまた会えるかな。。。な感じだったのですが、
今日、絶妙のタイミングでばったり会えました。

彼女いわく、数日前に私のことを思い出し
元気かな?と思っていたからびっくりしたとのこと。
今回は、きちんと連絡先を交換できました。
いろんなシンクロがあり、彼女は私の委託作品を
購入してくれていたことも判明し、またまたびっくり☆
出逢うべく人はどんな遠回りでも出逢うんでしょうね。


最後は、保育園時代からの地元の友達へ
年始の挨拶も含め、元気にしてるかなと
電話したところ
『いま、スプーンちゃんへメールしてたとよー
 もーびっくりさせんどって~』だって(笑

なんだか今日は、いろんなシンクロがあって
引き寄せるチカラがより一層増した自分を
もっと大切にしようと思ったのでした。

こんな独り言、読んでくださりありがとうございました。
同じ妄想なら、楽しいいいことを♪(笑

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
